1. トップ
  2. ユビレジ ハンディVer.2.26.0へアップデート時の障害発生のお知らせ
お知らせ

ユビレジ ハンディVer.2.26.0へアップデート時の障害発生のお知らせ

現在、ユビレジ ハンディアプリにおいて発生している障害について、ご報告申し上げます。

ユビレジ ハンディアプリVer.2.25からVer.2.26.0へアップデートを行った際に発生する不具合です。

具体的な不具合の内容

・ユビレジ ハンディアプリで、注文確定時に注文データがデータベースへの同期がなされず、

 他のハンディ端末との同期エラー、プリンタでの印刷がなされない。

見出しの追加(修正内容)

発生条件

・ユビレジ ハンディアプリVer.2.25からVer.2.26.0へアップデートを行った場合にのみ発生。

 ただしVer.2.24以前のバージョンからVer.2.26.0へアップデートを行った際には発生しません。

現在、段階的なアプリのリリースは停止していますが、手動によるアップデートをお控えいただきますよう、宜しくお願い致します。

対処方法

・ユビレジ ハンディアプリを一度アンインストールし、再度インストールを行うと不具合が解消 されることを確認しています。

 再インストール後には、ユビレジIDとパスワードの認証が必要となるため、予めログインするための情報をご準備の上、アンインストールの実行をお願い致します。

今後について

・本不具合を解消したバージョン ユビレジ ハンディ Ver.2.27.0 をリリースする予定ですが、

 リリースに関しては具体的な日時が確定できておりません。

 追ってご報告致します。

以上です。

多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳御座いません。

引き続き、システムの正常化に向け調査・対応を行なっています。

トップへ戻る